2018年6月29日 アサイン、羽生結弦展in仙台、そして登山ガイドステージⅡの結果!!

NO IMAGE

今日いろいろ来すぎて。

1、羽生結弦展で無事グッズゲット

2、待ちに待った羽生表紙の県政だよりキター!!

3、フィギュアスケート次シーズンのアサイン、キター!

4、何よりも登山ガイドの筆記結果キターー!!!

5、数年前から提案していた新部署設立キターッ!!

6、買い物してたら土砂降りキターっ!!

 

昨日からはじまった、読売新聞プレゼンツ

羽生結弦展in仙台に、代休とって

金曜日に行ってきた。

 

初日で3時間待ちとのこと。

前日に栄養ドリンク買って早く寝て

今日は朝一並ぶつもり満々だったが

ツイッター情報では夕方が空いているとのこと。

5時近くに行ったら確かにすいていて

グッズコーナーは並ばず買えたし、

写真展は30分ぐらい並んでゆっくり観れた!

 

6時近い段階でも入場規制で並んでいるが

10分ぐらいで入れそうな感じ。

グッズもかなりたっぷり用意されているから

たぶん、期間中、買いっぱぐれはなさそう。

 

んで!

幸せな気分で帰宅したら来てた!!

まさか県政だよりを待ちわびることが

あるなんてな。

仙台市で増刷し県外でも入手できるように

配慮するらしいけど、

仙台市民には全戸配布だもんね。

 

本日の戦利品。

読売新聞で無料配布の超特大羽生写真!!!

 

写真集は展示してある写真が掲載されててうれしい!

あとクリアファイルと。

なにこのビジュアルの異次元っぷり。

アイドルだって無理っしょ。

 

で!そして!来たよー!!

登山ガイドステージⅡの一次試験合格通知!

 

まず、飲むべ。

当然「金」か「一番」が

付いているやつさ!

 

未分類カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。