孫六温泉から乳頭山界隈へスノーシュー

孫六温泉から乳頭山界隈へスノーシュー

前日、増田の蔵の町歩きをしてみたり
思い立ってツエルトカフェやって
下山してきた山仲間を驚かせたり、
大掃除したりしてたら
腰が痛い。

しかし一夜あけたらこの天気だもの。
人間だもの。山女だもの。
急いで山支度して乳頭山を目指した。

詳細は追ってアップします。
今日は腰が痛いし
明日仕事だしでもうねねね。
「ねねね」、秋田弁です。

しかし寝る前に
思い出に浸る。

さぞや賑わっているだろうと
思ったら入山者は3人。
ラッセルしてくれたお二人を
追い越して、結局一人ラッセルでしたが
この天気だもの。
ラッセルすら楽しい。

稜線まで上がって
12時過ぎ。この先は風も強そうなので
今日はここまで。腰も痛いし。

年の瀬にここまで晴れて
外でのんびりランチできるなんて
うれしい。
ラーメン買えなかったので
今日は山パン。たけやだけど。

詳細は明日にでも!
まずねねね!おやすみなさい。

山歩きの記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。