2016年3月17日 ぼろぼろのスパッツを女子力高めにリペアしてみた。

NO IMAGE


スパッツは地味に必須アイテムだ。最近はガーターとか言うんだっけ?
その地味なアイテムが、アイゼンをひっかけたり何だりで
大きな穴もあき、いい加減用をなさなくなってきたので
何とかしようと思い立つ。手っ取り早く、
買い替えようと考えた矢先、リペアテープなるものを教えてもらい
さっそく買ってみた。500円。
スパッツの色はグレーだが、私はオレンジ色かピンクが好きだ。
ピンクがないのでオレンジを購入した。

リスかクマの形にしたかったが、面倒だったので♡に切ってみた。
おお。地味なアイテムだったのに、
何だかぱっと女子力とテンションあがる。

調子に乗ってみた。
 

山ラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。