2018年2月12日 ゲラ刷り

NO IMAGE

爛漫の看板があるし、雪もあるが

ここは仙台の駅前近くです。

朝起きてびっくり。

 

さっそく八木山の急登で、立ち往生しているワゴン車が

おりまして、雪降るなか、いっしょに

押したりしましたが

いやいやいや、絶対無理だろうこの斜度に

この圧雪にFFワンボックスという絶妙な

組み合わせ。

しかも若い父ちゃん、やたら噴かす。

そこはクルマをやさしく騙すんだよ。

 

さて、この春に出版できそうな

わたしの初本。

初稿のゲラ刷りっていうやつ?

あのチェックで週末は追い込み。

てにをはと、誤字脱字チェックでいいんだろうと

甘く構えてたら、読み返すほどに

心中ツッコミの暴風雪。山名間違えてるし。

 

削ったり入れ替えたりして

ついでに地形図イラストも手を加え

そうこうしているうちに寝食忘れて

はからずも2キロ弱、痩せたね。イエイ。

ゲラ刷りチェックダイエット!!

 

まあ、びっちり篭っているのも

体や心に良くないので

土曜日はちょこっと、山ラー食べに山へ。

 

遠出は厳しいので

近場の太白山。

レポは後日に!

 

未分類カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。