2018年3月9日 ばりこの週末山歩きが書籍化なるよ!!

2018年3月9日 ばりこの週末山歩きが書籍化なるよ!!

昨日、無明舎出版さんからご連絡ありまして、
もうガンガン宣伝してくださいとの
情報解禁連絡をいただきましたので、
さっそくご報告を。

このたび、わたしばりこの山歩きが本になります。
「ばりこの「秋田の山」無茶修行」
表紙イメージこれ。

刊行が3月29日とのことでしたので
書店に並べてもらえるのは4月に入ってからかな。
アマゾンでも入手できるようですので
どうぞ、お手にとってくださいませ。
このブログにもアマゾンリンク、
そのうち貼り付けます。

ほぼ書き下ろしで、240ページのボリューム。
もうね、文字、ぎっちり。
秋田の山への愛みっちり。
ただし羽生結弦愛は却下。

アツいよ。
詳細は、追っていろいろ語らせていただきます。
取り急ぎ、速報というやつです。

書籍化メイキングカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。