2018年4月17日 ばりこの本が新聞で紹介されたよ!

2018年4月17日 ばりこの本が新聞で紹介されたよ!

秋田の山無茶修行の本文にもありますが、
わたしにとって秋田魁新聞は
うっかり遭難してしまった暁に
その名前と年齢が公にされてしまう、

そして方々から無茶ぶりを
叩かれ、ブログが炎上するという
悪夢のシナリオを想起させる媒体でした。
そうそれはもう、


わたしのお気に入りのリスの火消しすら、


こうなるほどの大炎上のシナリオ。
ところががなんと!


満面のドヤ顔で
こうもど真ん中に温かく掲載される日が
来ようとは。

うれしくて着てはもらえぬセーターを
いや、使ってもらいたい店頭POPを
勢い余って作ったりしました。
クリックすればpdfが開きますので
どうぞ大いに宣伝し秋田の本屋さんが
潤っていただければ幸いです。

コチラ、A5版1枚

コチラ、2枚いっきにA4に2連

この日のために10年ぶりぐらいで
前の晩にネイルをした。

書籍化メイキングカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。