悪魔の山パン:新兵器登場につき第二弾!

悪魔の山パン:新兵器登場につき第二弾!

悪魔的に高カロリーな山用サンド。
このたびスーパーで新兵器を見つけた。
これこれ、井村屋のチューブ入りあんこ。

粒あんとこしあんの2種類あって
断然わたしは粒あん派。
さっそく今日の山サンドにと購入。

ちなみに悪魔の行動食第一弾はこちら

さあ、役者が揃った。悪魔の降臨がはじまるぞ。

パンはですな。パンは奮発して
ライ麦パンとかくるみ入りパンとか
レーズン入りを是非。

このざらりとしたパンのテクスチャーこそ
悪魔降臨のステージ。

ほうらさっそくバターが来たりて笛を吹く。

そして新顔のこれ。
井村屋のつぶあん。うほ。
欲望のままに豪勢なあんぱんができるわ。

まあ、バター入りマーガリンと
小倉あんのコンビネーションて
つまりはコメダ珈琲とか
たけや製パンのグッディ。
下界仕様の菓子パンだ。

山、行くんだぜ?
カロリー足りないだろ。
悪魔が囁く。

山屋たるものやっぱりコイツ、
この白い悪魔を召喚しないことにはな。

これでカロリーばっちり!

きっちりラップに包んで
今週末も山へゴー!

山クッキング!カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。